10月プログラム完成

10月のスケジュールを更新いたしました。

10月からまた辰巳でのレッスンが中心となります。



10/6(水) 昼の部で久しぶりに『水中ビデオ』のレッスンを行います。

水中ビデオはあまり行わない予定なのでご自分の泳ぎを

改めて確認したい方はこの機会にぜひご参加ください。

レッスンの精度を上げるため種目は1種目に絞ってください。

時間が余れば他3種目も撮影のみいたします。泳法はパソコンで確認していきます。

撮影した映像はレッスン後にLINEやBAND、メッセンジャーなどで送ります。



もう一つ



昼の部の金曜に『基礎力アップ』のレッスンを行います。

基礎は泳ぎの土台。基礎力が高い人ほど楽に泳げたり、速く泳げます。

修正能力も高いです。

例えば壁を蹴る際、潜ってからしっかりストリームラインを作り

壁を蹴った勢いを利用しながら浮き上がりを行えているか。(ターン後も)

クロールはキャッチアップ気味で(息継ぎ時も)行えているか。

スカーリングはどこを向いてもどの位置で動かしてもしっかり進むことができているか。

伏し浮きはできる?背浮きはできる?など

このレッスンではクロールを中心に基礎的な所にのみ目を向け反復し

泳ぎの土台をしっかり作り上達へと導いていきます。

55分間で★★☆☆☆です。基礎力を上げたい方はぜひご参加を!


お待ちしております。


NEW 10月スケジュール



198回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示