7/31(金) 記録会のご案内

待ち望んでいたプールの再開、しかし大会の中止が相次ぎモチベーションが下がり

目標も定まらず、練習に身が入らない方もおられるかと思います。


そこで少しでも今の現状を知り、今後の課題や目標を見つけてもらいたいと思い

企画いたしました。


『オンライン マスターズ』『ジャンボウカップ大会』なども予定されておりますので

そこに向けてレッスンにご参加されても良いかと思います。



【内容】

・競技種目は4泳法の50m、100m、200mまでとします。

 (ビーフィンはOK。モノフィンは不可といたします)


・種目はお一人3種目までといたします。(1種目だけでもOKです)


※ 飛び込みはできません 水中からのスタートとなります。


・プールサイドで撮影が可能です。(カメラはご自身でご用意ください)

 参加者同士で携帯やビデオカメラなどで撮りあってください。

 声を出しての応援は周りにご迷惑がかかるのでご遠慮ください。

 飛沫的なことも考えて…。僕はタイムキーパーに専念させてください。



【レッスンの大まかな流れ】

11:15に入場いたしますので、それまでにはお越しください。

(少し早めに来て準備体操をしておくと良いと思います)


11:30〜 各自でウォーミングアップ開始

(大会と同様でご自分で考えて、今できる最高のパフォーマンスが

 できるよう準備しましょう)



12:15頃〜 記録会1本目スタート

(参加者全員が泳ぎ終わってからクールダウンを設ける予定)



12:35頃〜 2本目スタート

(参加者全員が泳ぎ終わってからクールダウンを設ける予定)



12:55頃〜 3本目スタート



13:15頃〜 クールダウン (レッスン終了、各自解散)



13:45頃〜 ロビーで撮影した泳ぎのアドバイスをさせていただきます。(希望者だけ)



以上です。



参加者の方には一週間前から、当日泳ぐ種目や距離などをBANDアプリで

お聞きしますので決めておいてくださいね。その後泳ぐ順番はこちらで決めさせて

いただきます。決まり次第BANDでお知らせいたします。


わからないことがあればお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。



211回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示