top of page

4つのお知らせ

① 新たにレッスンを作りました

その名も『各4泳法ステップアップ』


クラスを作った目的

各4泳法の教室では泳ぎの仕組みや順序をゆっくり説明し理解していくレッスンですが

さらにそこからステップアップを目指してもらいたいと思い作りました。

マスターズ練習会では4泳法バランス良く取り入れているので、一種目にかける時間が

少なくなってしまいますが、このクラスでは一種目に特化した練習だからすごくオススメです。苦手な種目ほど練習時間が少ないと思いますので、もう少しステップアップしたい方は

ぜひ一度ご参加してみてください。お待ちしております。




② 11月6日(金) 一部レッスン変更

13:55〜14:50 クイックターン → ステップアップ背泳ぎに変更いたしました。

この日は姿勢やキックの役割を中心にレッスンを行う予定です。




③ 12月のスケジュールが完成いたしました




④ 年末練習会について

12/29(火)はアップを30分〜40分後

メイン『50m×4本 90秒を4セット』2クラスで計測して行います。

途中2本に減らしたり、1セットお休みしたりは各自調整してください。


12/30(水)はアップを30分〜40分後

メインは『50m×20本 3分』計測して行います。

途中お休みしたりは各自調整してください。

レッスン時間が9:00〜10:50です。お間違えないようご注意ください。

朝早いですが今年最後の練習会にぜひご参加ください。


年末練習会は忍耐力や達成感などが目的です。

一人では絶対できない練習をお友達や仲間と一緒に乗り越えましょう。


定員は各10名です。参加費は各¥2200です。

会員外の方もご参加可能ですのでご興味のありそうな方には

ぜひお声をかけてみてください。

お待ちしております。


閲覧数:198回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page