top of page

6月のレッスン予約開始と変更

6月のレッスンスケジュールは現在開催が決定している所のみアップ

しております。予約受付は6/1(月) 9:00〜です。


予約はBANDアプリからが一番スムーズで早いです。

アプリの登録をオススメいたします。


コズミックが6/30まで休館になってしまったのでレッスンの開催がかなり

減ってしまいました。そのため一時的にレッスンを変更しております。



【変更点】

・月会費のレッスン(ベーシック、ベーシックプラス、レーシング)は一旦中止いたします。(6月〜8月まではコースの確保が難しくなってしまったため。)


・レッスン名を変更し都度参加といたします。

レッスン名は初級マスターズ、中級マスターズ、上級マスターズの3つです。

プライベート枠も設けております。



【レッスン内容】

初級マスターズは今までのベーシックにあたります。

トータル1500m前後泳ぎます。サイクルは基本50m90秒。

クロールを主に行い、4泳法の改善もいたします。都度3300円


中級マスターズは今までのベーシックプラスにあたります。

トータル2000m前後泳ぎます。サイクルは基本50mで80〜90秒。

4泳法バランスよく改善し、スタイル1の向上を目指します。都度3300円


上級マスターズは今までのレーシングまたはチャレマスにあたります。

トータル2500m前後泳ぎます。サイクルは基本50mで70秒〜80秒。

4泳法でしっかり基礎体力を付け、レースのためのトレーニングを行います。都度3300円


ご参加の際はフィンを持参ください。強制ではありません。



【その他】

・すでにお支払い済みでレッスンが開催できなかった分はこれからご参加されるレッスンに

充当してください。お支払いの時は詳細をメールまたはBAND(個人トーク)でご連絡していただけると助かります。


・ご参加される場合は感染予防対策にご協力ください。


・施設によって利用制限が異なります。利用人数(定員)なども変わりますので

ご注意ください。スケジュールに定員は記載しております。



レッスンの変更または追加などあれば随時ご連絡いたしますので

チェックをしていただけると嬉しいです。

ご不明な点やご質問などがございましたらお気軽にご連絡ください。


よろしくお願いいたします。




閲覧数:205回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page