top of page

新システム導入!!

グループコミュニュケーションアプリ

【BAND】を導入いたしました登録&参加してみてください。


BANDではスピーディーな情報共有がいろいろとできるようになります。


例えば

・各レッスンの予約(参加する)やキャンセル(参加しない)など

 ボタン一つで簡単にできます。キャンセル待ちの方もキャンセルが出ると

 自動的に次のメンバーが繰り上がり参加できる。らしい(⌒-⌒; )

 メールで予約する必要がなくなります。


・全てのレッスンの予約状況もご覧になれます。


・大事な連絡事項はいち早く知ることができます。


・メンバー全員で会話(トーク)ができたり

 誰にも知られず1対1または3人以上の会話も可能です。

 月会費制のベーシックやベーシックプラス、レーシングに良いですね。

 

・写真や動画、ファイルなども添付して投稿ができますので

 大会やトレーニング動画、練習メニューなど添付する予定です。

 プライベートなことも投稿しますので予めご了承ください。


・遅刻してしまう場合や入場の仕方がわからないなど

 何でもお気軽にご連絡ください。


他にもいろいろと機能はありますが使いこなせないと思います(^_^;)

この期間にいろいろといじってみてください。


 

参加の仕方

一番右上の緑色のアプリをタップしていただけると簡単に画面が表示されると思います。

このBANDに参加し登録します。登録はLINEやFacebookなどでも

引き繋いで簡単に登録できます。登録できれば完了です。


全ての機能が無料でご利用できますのでぜひご登録してみてください。


 

使い方は人それぞれ

情報のみが知りたい、映像だけが見たい、レッスンの予約だけ使うとか。


もちろん今まで通りメールでの予約も承っておりますが

BANDでの予約の方が確実に早いです。

僕がレッスン中は返信できないですし、メールに気づかないこともありますから。



僕もまだ全然使いこなせてないですがわからないことがあれば

BANDでもメールからでもご連絡ください。


それでは引き続き外出自粛生活を皆さんで取り組んでいきましょう。

BANDの投稿はしばらくプライベートのことばかりになると思いますが悪しからず。


閲覧数:254回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page