top of page

月会費制レッスンのご案内

2022年1月のレッスンから昼の部の初級・中級・上級マスターズ練習会を

ベーシック・ベーシックプラス・レーシングに戻し、都度払い制から月会費制となります。



【レッスンは自動更新制】

一度お申し込みいただいたら翌月からは予約ぜずに自動更新されます。

毎月Bandでの予約も入りません。お休みする場合のみ「参加しない」に

タップしてください。休会や退会される場合は前月までにご連絡ください。

休会されている期間にキャンセル待ちの方が居る場合は

キャンセル待ちの方を優先いたします。定員に達している場合は

復会ができなくなってしまう場合がございます。



【日程について】

初級は月曜日、中級は火曜日、上級は木曜日

各曜日月4回 (¥13,500) 実施いたします。

(レーンが確保できない場合は3回 (¥10,500) の場合もございます。)

レッスン月は暦とずれる場合がございます。祝日にレッスンを行う場合もございます。



【振替について】

月会費制のレッスンのみ前日、当日にお休みされる場合でもお好きなレッスンに

振替ができます。振替は翌月まで有効です。お休みや振替をご希望される場合は

ご連絡ください。



【定員数変更】

10名から12名に変更いたします。


現在またはコロナ以前からご参加いただいている方は優先し予約受付日(12/1)の

前日にBandで受付いたします!「参加する」にタップしてください。



わからないことがございましたらお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


閲覧数:257回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page